KAWASHIMA SELKON

COLUMN

Unit Rug 年末年始を「ユニットラグ」でらくらく快適生活♪ 人が集まる機会が多い年末年始。タイル状のカーペット「ユニットラグ」で快適に過ごしませんか。
置くだけ簡単

ユニットラグで!
食事やくつろぎスペースを作りませんか。

フローリングしかないお家が増えてきています。年末年始等で大勢が集まった際、食事やくつろぎスペースがなくて困ったことはありませんか。
タイル状のカーペット「ユニットラグ」があれば、パッと置いて敷くだけで、食事やくつろぎスペースを簡単に作れます。
1枚が50cm×50cmサイズなので、その時によって様々な大きさや形に変えられます。

お掃除が簡単♪

食べ物や飲み物をこぼしても、「ユニットラグ」なら部分的に取り外すことができるので、こぼしたものを払い落したり、汚れた部分だけを洗うことができます。
快適生活

ひんやりとした床にユニットラグを!
食事やくつろぎスペースを作りませんか。

畳がないお家が増えてきており、フローリングに直接、敷布団を敷いて眠る方もいるそうです。寒い冬の季節は特にひんやりとした冷気が伝わりやすく、畳と異なり、フローリングに敷き布団で眠ると、底付き感があり、腰が痛くなって困ったことはありませんか。「ユニットラグ」ならクッション性もあり、床の冷たさも直接感じることがないので快適な睡眠環境を整えられます。

移動も簡単・省スペース収納

「ユニットラグ」は50cm×50cmのコンパクトサイズで軽く、持ち運びも便利です。 使わない時は、省スペース収納ができ、季節ごとにお部屋の模様替えも簡単に行えます。